習志野LIPが届いたので

日記
01 /29 2016
しみじみと飲んでます。

あんなに楽しかったのに、アンコールでのキタローさんのコーラス(いつもならやらないところ)とまさよしのめっちゃ明るくてのびやかであの時の笑顔を思い出させる声に…泣きながらお湯割り飲んでます。


いろいろやりながらスピーカーで3回くらい(ディスク2のアンコールからね)聞いて、そんで今イヤホンで聴いて。いないはずのゲンちゃんの音(録音)を聴いて、お客さんが歌うあの歌を聴いて、まさよしの笑顔の声(「じゃ、次おれ~!」って、身もだえするだろ!!!!!!!!)の歌を聴いて…





ちくしょー!!











あなたの笑顔があれば









なんもいらない。


明日、またこんな気持ちにさせてください。
いえ、こんな気持ちになります!!

うまい酒飲むぞ~~~~~!!!!!




コメント

非公開コメント