「今度は忘れないよ」って言ったの和音ちゃんでしょ!

日記
01 /31 2016
そう言って怒る、怒ってくれる仲間と宴会。いつもの高校の仲間です。

次は前日からメールして電話して、当日も朝、昼、1時間前って連絡しなくちゃね。
と、からかっているんだか本気なんだか(本気だよ!byどーきゅーせー)わかんない突っ込みをいただき続けて二次会終了です。高校卒業してもう、ね。すんごい時間が経っているのにあの頃となんら変わらぬ女子高生のりで。
おしゃべりの中身は年相応のものになってますが(介護だったり、看取りだったり、自分の病気だったり)気持ちは昭和の女子高生。それぞれの暮らしがあって、それぞれの悩みや苦労や軋轢を抱えながら、楽しく楽しく飲んで騒いで……

まさよしを通しての、ネットを通しての友達の大切さとはまた別のとてもとても大切な仲間です。
いつもありがとね。
次こそ忘れないから!!
(本当だろうな?!byどーきゅーせー)



ってことで。
ライブレポは、また明日(^_^;)
すんません!

コメント

非公開コメント