まいう~ロックフェス、今日ですね~

山崎まさよし
02 /03 2016

今日は明日(2/3)の『石塚英彦 まいう〜ロックフェス』のリハでしたー
山崎まさよしさん、三宅伸治BAND、ザブングル、やしろ優さんらに加え、女優の【とよた真帆】さんの特別出演も決定!
みんな来てねー!
『石塚英彦 まいう~ロックフェス2016』
2016年2月3日(水) 18:30開場 19:00開演 表参道GROUND
石塚英彦/山崎まさよし/三宅伸治BAND(三宅伸治 Vo,G/大島賢治 Dr/高橋"Jr."知治 Ba)/厚見玲衣(Key)/ザブングル/やしろ優/まいう〜HORNS(MAKOTO Tp、たなせゆうや Tb) O.A amour
前売4500円 当日4800円(オールスタンディング。整理番号順入場。別途ドリンク代500円必要)



もちろんいけませんが。
この書き方からすると、結構出る感じじゃないのかしらねえ。いつもの3人じゃない人たちとセッションするまさよし、好きです。
行く方楽しんできてください。



追記は会報ネタです。
未着の方は、見ない方がいいかもです。


ゲンちゃん無しのライブに対して「申し訳ございませんでした」ってドクダニズム宣言に書いてある。
何本かやったあとにこの文章を書いたのか、こういう形にするということを決めただけの段階で書いたのかはわからないけれど、確かに書いてある。

あなたが謝らなくていいのよ!

なんてことを言うつもりは毛頭ないけれど、なんかちょっと心にちりちりした波が来る文章ではある。

でもさ、FC会員だけがliveに来ているわけじゃないんだよ?

それは放置? そんなのイヤホンよ~。(←まさよしの寒いギャグのパクリですぅ)

コメント

非公開コメント