思わず琴奨菊!

山崎まさよし
02 /06 2016
なにがって、流し目っていうかがんつけっていうかで2回も見つめあったんですもの!
いや、見つめあったは違うな。がんつけられてのけぞってました!!!
三人揃って、きゃあああああああ!!!! でした!!!!

「おっちゃんなあ、ドラえもんとおうたことあるんやで」って10歳以下のお子さまたちにアピールしたり、主題歌のさわり歌ってくれたり、ジャケット撮影の時のあれこれを話してくれたり、とってもなんか優しくて、あったかくて



いい男でした!!!

さいっこうに楽しい、いとおしい、かあいい、じたばたするほど、くずおれるほど、琴奨菊するほど最高の時間でした!


言っていい?







愛してるよ、まさよし!!!




日替わり曲はやわらかい月。

よかったのよ。すごいいい声でした!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!!

なぜか、読むだけで涙が…。ありがとうございます!!
よかった…♪♪ 行けなくなっても、そのライヴがそんなに素敵だったら、何より幸せです。

ま、私が行ってたら、ガンつけ独占しちゃいますからね♪

どんな時も、こうやって伝えてくださるからこそ、想像が広がり、きゃあーー!ってなったり、ほっとしたり、どきっとしたり。
山崎時間が何倍にもふくらんで楽しめるんです。
全身全霊のライヴ参加のあと、楽しい打ち上げや遠征や忙しい日常の中で、さらに「書いて伝える」 なんて、並大抵のことじゃありません。

並外れた筆力とエネルギーと深い山崎愛に心から感謝!

お好きな事をご無理なく、ずっと書いてて頂けたら、山崎ファン、和音さんファンとしては何よりうれしいです。

京都を楽しみに!

えっ?

流し目?見つめあう?
そんなんやってもらったことありませ~ん!

2月の予定が3月の京都になりました。
彼の視線キャッチ作戦を連れとねってます(笑)

いいも、思うことがあるライブレポもいつも大切に書いてくださって
本当にありがとうございます!

Re: ありがとうございます!!

〉miyuさま
こちらこそ、本当に、本当にありがとうございます!!
あの席を引き当ててくださったmiyuさまが行けなくなってしまったのに3人でがんつけられちゃって(*^。^*)
がんつけ以外でも、ギターソロとかあれやらこれやら…きゃあああああああ! でした。本当にありがとうございました!!

> ま、私が行ってたら、ガンつけ独占しちゃいますからね♪

えっと、これは…んと…
実はね、3人って書いてあるけど…


あれは、アタシを! 見てたんでぇ。miyuさまが入ってもそれはないのよ、うん。(はいはいbyおーる)


それと!
予約してくださったお店も最高に最高に最高でした!!
のど黒の炙り! 白子のポン酢! ロールケーキのような形をしたポテトサラダ!!
鰆のお刺身頼んだら「鰆があんまりよくないんで、他のお魚をお勧めします」ってわざわざ言ってくださったんですよ。
隣のテーブルに着いた山崎帰りの地元の方と盛り上がったりもして(*^^)v
本当にありがとうございました! 予約してくれてなかったら入れなかったですし!!

京都で倍にしてお返しできるように頑張ります!!
打ち上げどこにしましょうね~~?!(ライブじゃないんかい?!byま)

Re: えっ?

> みなさま
流し目は、このツアーの札幌辺りからですね。ベイベーとかいうこともあるのでミッチーとかあのあたりのノリでやりたいのかもしれないのですが、そこはそれ。まさよしですからがんつけになる、というね。
見つめ合うというかお客さんに視線あわせるのは、前からギターソロの時とかよくやってましたが今回はなんだかねぇ
すごく色っぽいのぉぉぉぉぉ!

正面席は恥ずかしいのかあんまりそういうことはないんですが、下手は結構。ぐふふ、ですよ(*^。^*)
今日もきっと流し目にやられている人がいるに違いない! 
京都でがっつり視線ゲットしてください! 私も負けませんよ!!