「ちゃんとせんべい」お買い上げです! が…(^_^;)

日記
02 /09 2016
月曜日の午後6時過ぎ。その時間まで残っていた6人に一枚ずつ配りまして。(結局自分は食べてない(^^ゞ)
「なにこれ?」
「へー面白い」
などと喜んでいただけました。いただけましたが…

うちの支店長が一言。
「そういう音立ててせんべい喰えるのっていいよな」
「口の中でふやかしてから食べるのって…やだよ~(-_-;)」
若かりし日には柔道で全国レベルの活躍をしていた人です。お互い20代のぺーぺーのころから知ってます。その彼が…。年を重ねるってことは、そういう当たり前のことがちょっとずつできなくなっていくんだなあってなんだか切なくなったライブ明けの月曜日。


このツアーからぴょんぴょん飛び跳ねるのをやめたキタローさん。夏にくるぶしを痛めてミートでは台車に載って登場で、今回のツアーでもまだ完治してないから跳ぶのやめてるとか、どっかの会場でまさよしが言っていた。(親切な方からの情報でちょい書き直しました。ありがとうございます!)

50代になって子ども返りしたとか言われている自由なオジサマだけれど、体力は気力だけでは補えないもんなぁ。
ゲンちゃん復帰してからは「弾かない自由」も堪能していて、肩の力を抜く、を通り越して全身の力を抜いて長いツアー、新しい生活を無事乗り切ろうとしているようで、「素敵」って思いながらもちょっと心配。

観に行っているだけの私だって続けて通うのはちょっとつらい。
今日なんかは寒いし、だるいし、眠いし…(ちゃんと仕事してくださいよ~by職場の方々)
だから、キタローさん。いや、まさよしも、もちろんゲンちゃんも。ちゃ~んと体を労わってくださいね。時間は誰にでも同じように流れるんですから。

ステレオ
八重歯まさよし。あれから…時間が流れたわ。私にも彼にも、彼らにも。

コメント

非公開コメント