祝日、昼ビール!

食べるもの・飲むもの
02 /11 2016
おためし3種
仙台行きを諦めて身体メンテナンスのために千葉市内まで出て来ました。
身体メンテナンスとして正しいかどうかはわからないけれど、昼ビールはうまい!

初めての店だけれど、美味しいクラフトビールと素敵な雰囲気のお客さんでほっこり幸せ。
六本木のアウグスビアよりはかなり近いから、次のゆったりビール時間にはここに来ようかな?

隣のテーブルから聞こえる乾杯の音や、ういういしい感じの男女の会話とかが……すんごいいい感じだわ〜(^-^)
個室がないのがちょっぴり残念だけれど(宴会はできないよね〜)次は夜に、あの人と!

クラフトビールの店ビアオクロック


あの人ってだれやねん!!(←セルフ突っ込みしてみました。誰か一緒に行ってください(-_-;))

コメント

非公開コメント

昼ビール

おいしいですよね。
以前のツアーの名古屋千秋楽に行って、ランチビール300円につられ、女ひとりで名古屋定食&ビールを平らげました。まさにおやじです。
今月の「音楽と人」見ました?
記事、あります。
所帯じみた山さんもいます。
公式、働かんかい。

No title

まさよしブログはもちろんですが、和音さんの「食べるもの、飲むもの」ブログのファンです(^^)
そして、美味しそうなおつまみの写真を見る度に、アルコールに弱い自分の体質を呪ってます…。
絶対人生半分は損してるはず!
でも、アルコール入らなくても飲み会は楽しめるタイプです。
シラフでも酔った人と同じテンションになれるタイプです。
なので、いつかライブ後に打ち上げに参加させて頂く事がありましたらアルコールなしでもまさよし愛を楽しく語れる自信があります(笑)

それから、治療の甲斐あり、NHK行けることになりました٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみすぎます♡

Re: 昼ビール

> ずんさま
ちょいとお久しぶりです。
昼ビール、最高です! 休日にはできる限り昼から飲みたい私です。

で、音楽と人です。まだ読んでませんがいろいろ面白い記事があるらしいですね。
明日にでも立ち読みしてきます!





公式に期待しちゃいけませんぜ^_^; (……byおふぃすおーがずた)

Re: No title

> きむゆみさま
祝! NHK参戦!!
何よりでございます!! よかったぁ!!
打ち上げはアルコールなしでもぜひご参加ください!!
血中アルコール濃度よりも脳内まさよし濃度の方が問題ですから!!!

とはいえ、今回のNHKは平日ですので打ち上げの予定はないのですが…(-_-;)
どこかでお顔合わせできれば嬉しいです。メールしますね!!