Mステ!

山崎まさよし
02 /15 2016
今週の金曜日~!!




8時に帰り着けるかどうか、ギリのスケジュールなのですが頑張ります!
番組開始前のミニ番組に呼ばれることはないかもですが、そっから予約入れてしっかり挙動不審まさよしと素敵な歌を楽しむんだ!!

新曲「空へ」。かなり好きかもです。
ドラえもん映画の予告編でかかるサビのところもいいですが、歌い始めのあの豊かな感じがすっごくいいです。好きです。うっとりします。しました。
あさってまたNHKで聴けるのだろうと期待してます。グリーンバードの広がり感と太陽の約束の誰かに対する愛おしさ感と。てらいなく大切な誰かを愛する気持ちを歌うこの歌はとても気持ちがいいです。
ライブではいろんな音のつかない歌ですが、テレビではどんなふうに歌ってくれるんでしょう。ストリングス付きとかもありだろうけれど練習してないだろうからやっぱり弾き語りかなぁ? 一人で画面を埋めるのは心配だけれど(絶対指震えてるよね)素敵な歌を音を届けてくれると…信じたい^_^;

MVは作ってないのかな?
ライブのない2週間で撮るのかな?

コメント

非公開コメント