こういうの、いいなあ。

Augusta
02 /16 2016
昨日私も読んだNakamuraEmiちゃんのブログ。
「メジャーデビュー日のボロ泣き 後半」というやつで、NakamuraEmiっていう人がかなり素敵な女の子(ってほど若くはないが)だということがわかる文章なの。なんか書きたいなと思っていたのだけれど彼女のツイッターをフォローしているわけでもないし、ライブを見たことがあるわけではないのでなんかおこがましいかなあなんて勝手に思っていたのね。

そうしたら、これ↓よ!


事務所の先輩? 忘れらんねえよの柴田君からのリツイート。
普段特別に交流しているとかそういうのは見えてこなかったのだけれど、ちゃんとちゃんと見ていて素直に「素敵」って。
いいなあ。こういう関係、いいなあ。


そう思っていたら!


Emiちゃんからのお返事(/_;) ええ子や、この子ホンマにええ子や。



バンドワゴンさんやAugusta公式さんのリツイートで私はこれらを知るわけだけれど、なんも特別のコメントもなくただそこにある二組の交流を伝えてくれるその姿勢も好きだな。
余計なことを言わない・・・それが好き。(余計じゃないことっていうか、言うべきことも言わないっていうのは、ね。困ったもんだけど^_^;)

コメント

非公開コメント