YM21NHKホール ステキに熱く気合い入りまくりで終了しました!

山崎まさよし
02 /17 2016
って言ってもすでに終演から1時間ですが(^_^;)

「空へ」やんないなあと思っていたら、本編全て終了した後でドラえもんとのび太くんが出て来てシナリオありのやり取りの後歌ってくれました。カラオケ付きでフルコーラス。ピアノ弾き語りに自分のコーラスと他の楽器が入ってという形だったんで、ミュージックステーションも同じ感じかな?
で、家に帰ったら民放さんの朝ワイドを予約! っていう。

でも、そのオマケがあろうがなかろうが最高に楽しい、嬉しい、カッコいいライブでした。
電車の中で反芻しながら泣けて来るくらいステキなライブでした。なんだか本当に「ありがとう」って心の底から言えるライブでした。いろんなことがあっても、明日は選べなくても、ここにいることが出来るのならばきっとなんとかなるって、大丈夫だって信じることができる。
うん、きっと大丈夫!

「和音さんが見つめられてのけぞった後、 まさやん笑ってたよ」

隣の席にいた友人(今ツアー初参戦!)が言ってました(^o^)v
いや〜ん。アタシの反応、そんなに面白いですかぁ。 じゃ、次のライブでも見つめてね!! うふ。(・・・byま)




日替わり曲は



星に願いを



でした。

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした(^^)

私も帰りの電車の中、ずっとずっと「ありがとう。」って思ってました。
もう、その言葉しかみつからないくらい、素敵なライブで、夢のような楽しい時間でした。

病院のベッドでも、退院してからも、ずーっとL.I.Pきいて、和音さんのブログ読んで…。
NHKのライブに行くことをずっと夢見てきたので、5曲目くらいまでは、ふわふわして、本当に夢のようで…
あぁ、これ、バラードで絶対泣いちゃうと思ったんですが、バラードも泣かずに一生懸命きいて…
結局アンコールの絶対泣くやつじゃない楽しい歌で泣けてきてしまいました。

はしゃぎ過ぎて、疲れてるはずなのに、脳内まさよし濃度が高すぎて眠れません(笑)

そして、今日はお会い出来て光栄でした。
いつか、打ち上げに参加させて頂いて、ゆっくりお話したいです(^^)

やーばーいー!!

いやぁー久々に、我を忘れて叫びまくりました。カッコよかったー\(^o^)/
どんくらい浮かれてたかというと…帰宅してオートロックに定期券かざし「なんで開かへんの?」って3秒考えるくらい。ははは。

あの席やばいですー。NHK広いし、ううむココまでは無理かって思ってましたが。ギャーいま私のために弾いてるー!!って、3回くらい思ったもんね。
はい、ツッコミ禁止!(笑)

最初、緊張がひしひしと伝わってきてこっちまで緊張しちゃいましたが、文句なくいいライブでした。最近やや気持ちが落ち気味でしたが、一気に復活。
明日からがんばろうって思わせてくれました。
ドラちゃん、ありがとおお!!(←をい! byま)

No title

素敵なライブだったんですね🎶
今朝、いつものローカル番組をつけていたら、ライブ映像が流れたので、思わず正座で釘付けになりました。
ニコニコのまさやんが見れて幸せでした😍
来月のライブが待ち遠しいです。
明日は…緊張した顔かな…

ありがとうございます!!

>いろんなことがあっても、明日は選べなくても、ここにいることが出来るのならばきっとなんとかなるって、大丈夫だって信じることができる

…私も以前、同じようなことを手紙かアンケートに書いた覚えが!

色々あるけど、まさやんのライヴがあれば、歌い続けてくれてたら、大丈夫!
いつもありがとうございます。読んでやっぱり涙…。
4月の日テレプラス?の放送も楽しみに♪♪

幸せな空間

>いろんなことがあっても、明日は選べなくても、ここにいることが出来るのならばきっとなんとかなるって、大丈夫だって信じることができる

ちょっと違うけど、似たようなこと思いました。ここからは離れられないと。
会場全体に暖かくて幸せな気が満ちていましたね...♪*゚

アンケート、色々書きたいことあったのに、さすがきっちりした国営放送のホール、ドラえもんのパネル撮るのに整列しなくてはいけなくて。迷ったけれど並んで、セトリ撮ろうと思ったらまた長蛇の列で…。
あきらめて結局アンケート書かずに帰って来ましたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
なのでこの場をお借りして

すっごくいいライブでした♪
いい笑顔でした!
かっこよかったよ~!

(んなことここで言われても…by和)

Re: おつかれさまでした(^^)

> きむゆみさま
お返事すっかり遅くなりました。ごめんなさい。
本当にいいライブでしたよね。
1,2曲目くらいまでは緊張している風情がありましたがそれからだんだんいつものように、いや、いつも以上に鳴っているまさよしにくらくらしちゃいました。
流し目はいただけませんでしたが、嬉しそうに客席を見つめるその瞳に…打ち抜かれておりました!!

そんでこちらこそお会いできて光栄です。
首都圏で打ち上げは厳しいものがありますがいつか必ずきっちり打ちあがりましょう!

Re: やーばーいー!!

> akoさま
本当に素晴らしいライブでした。もうねえ、どうしましょ。
あんなに広い会場なのに、アタシのために歌ってくれるんですもの!

いろんな思いを抱いてあの会場にやってきた人、来ることのできなかった人。
みんながあったかい気持ちになって帰れた晩だったなって、思うのです。
のこりあと5本。目一杯楽しみますよ!!

Re: No title

> kaoriさま
素敵なライブでしたよ(*^^)v
本当に素敵なライブでした。

声がひっくり返ったりはいつもどおりでしたが、それでも、というか、そんなこたーどーでもいーって思わせるパワーがありました。こういう瞬間があるから、やつの追っかけはやめらんない。心の底からそう思えるライブでした!

Re: ありがとうございます!!

> miyuさま
この歳になればみんな何かしらの痛みを抱えていて。
まさよしももちろんそうで。それをお互いに十分にわかったうえで笑いあう。響きあう。
そんな日々が積み重なって人生の収支決算がプラスになっていく。

嬉しいですね。楽しいですね。幸せですね。
京都、飲んだくれましょう!

ホテルまだ決めてないけど~~~!!

Re: 幸せな空間

> あんずさま
首都圏はというか帰らなくてはならない会場では私もアンケートあんまり書けなくて。
会場の外で友人たちと待ち合わせとかしていたので、表の何か所か書いて扉の所にいる係の人に渡すので精一杯っていう。

でも、アンケートという言葉にしなくてもあの空間を埋めたみんなの気持ちはまさよしにきっと伝わっていると確信します。だって、あんなに会場中で鳴っていたんですもの。まさよしがあんなに笑顔でかっこよかったんですもの!
アタシたちのパワーは半端じゃないんですもの!!



ここを見てくれているかどうかは…わかりませんが…