娯楽と教養3連続 3月5日~6日

娯楽教養
02 /21 2016
あれこれ考えたんですが。今週も来週もめちゃ忙しいわけですよ。
でも、どうしても外せない娯楽と教養があるわけじゃないですか。
でも、平日都会まで出かけてとかまさよしのない週末(珍しい言い方っていうか、なんやこれbyま)をつぶしてとかはちょっと考えられないわけでぇ。

ってことで3月最初の週末。ロームシアター京都のYM21がらみの二日間。やります、3連続娯楽と教養。
5日5時出発、6日21時半帰着で3本! やってしまいます。ええ、頑張りますよ!!
ドラえもんのチケットはまだ買っていないけれど、同じ夢はぴあでまだ買えました。一桁列上手です。いい感じで観られると嬉しいです。

お子達に交じってドラえもんを見るのはちょっと怖いけれど、エンディングにかかるまさよしの「空へ」をきっちり味わえるように映画自体も楽しみたいと思います。
そのままロームシアター京都。「観てくれた?」って聞かれたら「うん!」って答えるんだ(*^^)v 嬉しいことにまた一桁列で、しかも下手!! 流し目も、がんつけも、アホな会話もしっかりキャッチしてくるからね~~~~!!


ふ~ん、そういう忙しいことする人いるんだねbyドラえもん
そやねん、なんかこの人らおかしいねんbyま



あ、そうだ! 忘れちゃいけない!!
打ち上げもあるよ~~~!!
ってことは娯楽と教養4連続だぁ!!!!!


いい歌なんだけどなぁ…
Mステを見直す気力がわかない(-_-;)
あの転調もライブだといい感じなのに、テレビでは「やばい!」感しかないorz

コメント

非公開コメント

この人「ら」て!

この人「ら」って…。笑
いやいや、さすがです!
朝5時発!? …さすがです!!

私も、今はライヴだけでも行きたいのがたくさん。
どんなに忙しくても、好きなもの、大事なもののためならば。ですよね!

放送事故にならなくてよかった・・・。

なんか、息も絶え絶えに歌い終えた・・・という感じ?
とりあえず歌い終えられてホッとしました(笑・・・ってる場合じゃないけど)。
「はれ」の場ほどコケるという・・・ね。
怖いもの見たさでリピートしてますが、
「曲」の情感は伝わるような気がしてます。
生で見ていた時より落ち着いて聴けますよ。
広島で聴いたピアノ弾き語り、良かったんだけどなぁ。

Re: この人「ら」て!

> miyuさま
お返事遅くなりました^_^;
やっと仕事のめどがついた木曜深夜っていうか金曜未明。

朝五時出発ゆえに京都のモーニングから深夜までたっぷり楽しみますよ!
あ~んなことや、こ~んなことや。うふふふ(←気持ち悪いですぅbyおーる)
久しぶりに「ふつーの観光客」やるんです。ええ、普通に伏見稲荷行ったりするんですぅ!!!

今まで京都会館と京都駅とお仕事がらみのあちこちしかいってなかったからね。
晴れるといいな!

Re: 放送事故にならなくてよかった・・・。

> ずんさま
NHKでのフルはそれはそれはあったかいいい感じの歌だったんです。
Mステでも登場時はそれなりに落ち着いていて「おや、いい感じに落ち着いている?」って思っていたのに……

Mステでの「空へ」はまだ一度も再生していません。
リアルタイムで観た後..そのままHDDに入れてあります。
鳥栖であれこれ語り合いましょう!! 

行かないですか?

.

Re: ええ?!

> 鍵コメ様
京都行きます!!
ランチとか、深夜とか…

メールします!