残念! ま、予想はしていたけど。

山崎まさよし
02 /22 2016
ブギハウスからメールが来ました。

本公演、アンコールパート終了後のドラえもん・のび太登場ブロック以降は
権利上の理由により、「Live in Package」への収録を見合わせることとなりました。



問い合わせしようかなとも思っていたんです。だって「空へ」フルコーラスこそほしいじゃないですか。
でも、のび太にドラえもんでは・・・無理ってもんですよね。日テレプラスの放送でも無理だろうなぁ。
「君らテレ朝だろ?」なんてこともまさよし言ってましたし(-_-;)

このあとシングル発売されたらセットリストに入れてくれたりするのかしら?
いい歌なんだからライブバージョンもほしいんですよ~>穂苅さん

コメント

非公開コメント