わ、4日も書いてなかったのか。

日記
02 /27 2016
今週の怒涛の日々を合計14時間の睡眠でリセットしました!
「お風呂が沸くまで…」とお布団に倒れこんでから、14時間。夜中に目覚めて化粧落したり、いつもの時間にセットしたままだった目覚ましを止めたりで何回か起きましたがぐずぐずだらだら14時間!
充血していた眼はきちんと白くなり、BBクリームではごまかせない肌のくすみは多少和らぎ、あちこちギシギシしていた筋肉がちょぴっとほぐれた、かな?

で、まさよしTV出演情報をチェックしたりして。
CDTV@TBS 本日深夜。
CDTV 2/27

起きていられるのかどうかわかんないから帰ってきたら予約しよ^_^

それではお仕事行ってきます!! 土曜日だけど!



コメント

非公開コメント

おおぉ~

お忙しかったのですね。いや よかったよかった。
この時期ならではのインフル罹患かと思っておりました。
なんせ週末は京都だし ←なんせ?

こちらも怒涛の日々でございます。んが!今日はCDTV観ようっと♪

Re: おおぉ~

> haroさま
忙しかったんですよ。いつも通りの年度末業務に加えてなんやらすんごくやることが多くって…
体力も落ちているしねえ~。午前3時起きでお仕事とかが続くとてきめんでございます。

でも、そうです!
週末は京都です!!
そちらも大変でしょうが、頑張りましょう。
まぐよしに怒られない程度に^_^;