あ。店着日か・・・

山崎まさよし
03 /01 2016
予約特典とか全然情報がないからどこにも予約せず今日を迎えてしまいました(^_^;)
あれだけCM打ってるんですから地元のCDショップでも普通に買えるのでしょうが、どうせだから5日(土)にライブ会場で買おうかと考えています。一応ポスター付くし。


DVD付の方ンジャケット。DVDはいらないかなあ…。ハイレゾで音源持ってるし。

そんで、3月の会報発送が遅れる理由の「素敵なお知らせ」。3月に入って情報が解禁になるということだよね。
夏から秋にかけてのいろんなこと・・・、かしら? 
月とキャベツ20周年であれこれ集まりもあったみたいだし。
伊参で会えたらうれしいけど…、無理かっ?

コメント

非公開コメント