ブログなら……ええか。って言ってくれたからぁ(^o^)v

山崎まさよし
03 /05 2016
書いちゃうのぉ♪

すんごくいい演奏でした。力みがないっていうか軽やかっていうか、音の余白っていうか、そういうのが味わえたライブでした。2曲めなんてすんごいおされな感じでね、ゲンちゃんのドラムがちょいとうるさく感じたくらい。
2週間くらい間が開いて、ライブしたくて仕方ないっていうか身体の内側から音が沸いて来る感じがして、すごく色っぽかったのよぉ。ワウペダル踏む右足のお尻から膝にかけてのラインがすごくセクシーだったのお。

とにもかくにも、すんごくすんごくステキなライブでした!

秦坊のライブで発表になったというオーキャン情報も味わいつつの打ち上げ中です。

コメント

非公開コメント