沈丁花、だよ>長澤くん

長澤知之
03 /08 2016
男の子、もとい、男の人って花の名前知らないよね。
でも、春の沈丁花、夏のクチナシ、秋の金木犀はその香りと共に記憶しておくといい感じに季節の変化を知ることができると思うよ。うん。

ALを始めて、楽しい時間が過ごせるようになって。
でもやっぱりいろいろ浮き沈みはあって。
それでも10年の日々が確実にあなたの元にも積み重なっていることを嬉しく思います。

オーキャンは秦坊プロデュースだけれど、わずか数か月先輩の長澤くんへのリスペクトはきっとあるはず。
ともにお祝いを言い合える素敵な場にAugustaCampがなることを信じて参戦します。
変わらずに音楽を楽しんでいてください。


これで長澤くんにはまりました。

コメント

非公開コメント

長澤くん10周年♪

オーキャンは出てくれるだけでありがたいです。m(_ _)m

山中湖オーキャンの、同期2人の鱗。
すっごく良かったのに映像化されず残念でしたので。
今年もコラボ、楽しみに♪

長澤くん10年お祝い企画で、森でキャンプ。
夜中まで自由にギター弾きながら歌い、星を眺める長澤くんを眺める(笑)
とかあったらなあ、、などと妄想するだけで幸せに。

ALもすごく良かったし、これからも楽しみです!



Re: 長澤くん10周年♪

> miyuさま
本当に、出てくれるだけでありがたいですよね。
遠くて行きづらい富士急ですが「思い出の地」でもありますから存分に楽しみたいと思います。

お泊り先とか宴とかはもうちょっと後じゃないと計画できませんが、みんなでワイワイやりましょう!
長澤くんが一緒にワイワイやってくれれば一番いいけど、無理でしょうね~^_^;