ホテル近くの居酒屋で一人打ち上げ中!!

山崎まさよし
03 /13 2016
オムキャベサラダと藁焼き鶏。うまい!
オムキャベサラダ

なんかねえ、すんごく「歌手」だったわ。今日のまさよし。
3曲めのあの歌のあの部分とか囁く感じですごくエロチックだったし(最前列の学ラン坊主頭三人組には刺激強いだろって思った)、バラードパートのあの歌ではまるでドラマの一場面を見ているようで歌っているまさよしを抱きしめたくなりました。
とにかく歌がかっこよかった! 歌の世界を、いや、歌が描こうとする世界を声と歌いかたで表現しつくそうとしたっていうか。すっとひいてささやくようにとか、ため息のようにとか、つぶやくようにとか歌うところがすごくすごくエロチックだしドラマチックだし。がっと歌い上げるところとの対比っていうかさ、メリハリっていうかさ、もう本当に演歌歌手の方々のように「歌手」してたんですぅ♪

坊主頭高校生とのおもしろトークを含めて、今回のLIPは、買い!! です!


日替わり曲は




メヌエット。
なんでこれを選んだかというと。
ロマンシング佐賀っていうゲームの歌だから、だそうで(-_-;)

サーブでもレシーブでもなく鳥栖です。ってMCもありましたからいいんですけど。
でも、もうちょいひねった理由がほしいなあ。新潟では何歌ってくれんの?

コメント

非公開コメント

久し振りに。。。

妖精🎶なんぞが聴きたいかも。。。

空へ🎶は、大人になって解る曲だよね?
って、まだフルで聴いてないのだが(⌒-⌒; )

新潟では、暑苦しく盛り上がりたいです!

久しぶりにお会い出来て良かったです〜♪
コメントは最近失礼しておりましたが、いつも読ませていただいてました^^
日曜じゃなかったら打ち上げご一緒できたのにーっ!!

鳥栖、凄かったですねー!!
九州千秋楽に(もしかしたら私的今年の山納めにも 泣)ふさわしい
大満足のライブでした。

残りのYM21、楽しんできてくださーい。
またいつかお会い出来ますように☆

Re: 久し振りに。。。

> achipi-さま
妖精もいいですねえ。
私はここんところずっと「風の伝言」を書いてるんですがやってくれる気配はないなあ。
北陸ってことで「心の手紙」なんぞもいいと思うのだけれど、さて?

考えてみれば、新潟はもう今週の土曜日で。
宴の予約もしてないしぃ。何人遠征するのかも聞いてないしぃ。
ちょっとあわててます。と言いながらなんもしてな~い(-_-;)

Re: タイトルなし

> あややんさま
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
鳥栖があんなに博多から近いなんてびっくりです。

九州各地からいらした皆さまがあちこちで笑顔の輪を
作っているのを見てなんだかすごくいい感じだな~って思っていました。
私のような遠征者は基本「よそ者」なわけですが、それすらも
受け入れてくださる九州の方たちの包容力っていうかおおらかさが
あのすってきなライブを産んだんじゃないかと思っています。

また、佐賀で九州で素敵なライブをご一緒しましょう!!

週末は。。。

打ち上げしましょう🎶
ゆうちょの曲=君と見ていた空🎶も、魅力的!
空繋がりで、どうや?(⌒-⌒; )?

Re: 週末は。。。

> achipi-さま
おお! ゆうちょの歌って「君と見てた空」だった!!
和歌山、京都…どっかであれってなんて曲だったっけ? ってみんなで悩んだのよ。
そう! 君と見てた空!! 犬の歌はぼくのオンリーワン、ダスキンの歌があなたしか知らない朝…だよね?
いやあ、すっきりした!!

あれ、そういう話じゃ、ない?

打ち上げ、よろしく~!!