打ち上げ後のホテルの部屋でアマゾンさんにアクセスしちゃったわよ。

山崎まさよし
03 /14 2016
何ってLIP。京都の申し込みは新潟済ませてから考えようというか…ぎりぎりまで粘ろうと思っているんですけど、鳥栖は即決!
京都のあの軽みの演奏も捨てがたいが鳥栖の歌の味わいは絶品! 

弘前は千秋楽になるからこれは買おうと思うのだけれど、あと何枚買うかはちょっと保留、なのだ。
たかが3500円、されど3500円なのだよ。京都もよかったんだけどね~。悩む~~~~!
まあ、ジャケットにこだわらなけりゃ、いつでも買えるんだけれどね。

鳥栖は歌のほかにも、最前列のグレーの学ラン着た坊主頭の高校生3人組と、小学校3年生の可愛らしい(お母様も可愛らしい(*^_^*))お嬢ちゃんとの会話っていうかじゃれ合いっていうかそういうのも麗しくてね。
まさよしが嬉しそうなのはもちろん、キタローさんももうちょっかい出す出す。
それを受けてのステージ上の会話もなんだかすんごく楽しそうで、ゲンちゃんはツボっちゃうし、まさよしもそれ見て大笑いでとある曲で歌い出しとちって「ファイヤー!!」って(^.^)/~~~ やり直しは久しぶりでしたけど、すごく楽しかったからいいんだ! 
そんな、なんだかんだでいつもよりちょっぴり長めの3時間。6時開演で9時まわるっていうね。たくさんいた小学生にはちょっと遅い時間になっちゃったけど、きっとみんな笑顔で帰れたでしょう。でも、今日の学校はちょっと眠かったかもね。


さて、来週…じゃない、今週末!
新潟いらっしゃる方は、どのくらいでしょう。打ち上げの予約もなんもしてないんですが、3連休の初日ですからちょっと心配したりしています。
私は翌日があるんで駅近くのホテルを取ってます。古町で打ち上げたい気もありますが、駅前、ホテル近くってことで計画したいと思いますので参加希望の方は連絡ください。


コメント

非公開コメント

もうほんとにどーしましょ!ってくらい楽しかったですね!
お腹が痛くなるくらい笑った!
歌が、声が、ほんとーに良かった(T ^ T)
岡山では、もう探してないワンモアと言ったけど(笑)、
鳥栖のワンモアは後光がさして見えましたヨ
こんな最高のライブを共有できて語り合えて嬉しいですo(≧∇≦)o
今回が私の千秋楽でした。
楽しすぎて終わってしまった寂しさも半端ないです。。

Re: タイトルなし

> やまめさま
いろいろと本当にありがとうございました!!
どこに行ってもよくしてくださる方がいて…私は本当に果報者です(^^♪

九州ライブ…説は完全に払しょくされましたね!
楽しげで丁寧で麗しくって、本当に素敵なライブでした!
次はぜひ打ち上げまでご一緒に。

ACはお泊りで打ちあがりましょう!!