いやぁ、踊った踊った♪ 汗かいた!

山崎まさよし
03 /19 2016
すんごい声出てたの! キタローさんq(^-^q)

そんで、そのキタローさんに負けずに声出てたのよ。まさよしも。
声の質っていうのは満点ではなかったけれど、声の気合い? 右隣の人は「魂」って表現してたけれど、そういうのが凄かった。
ギターも、いや、ギターが凄かった。エレキギターをがっつり弾き倒してどや顔アンド満面の笑みで・・・惚れるがなあ!!!
大騒ぎしてる上手の私たちの方見てにやっとというか、にヘラっというか、笑うのぉ! きゃーきゃー言うてまうがなあ!!!

打ち上げ参加者8人、みんながみんな「今日、よかったよね~」って。
本当にいいライブでした!


あ、そうだ。
アンコールで登場した時、レルヒさんの歌を歌ってくれました。キタローさんがキーボード弾いて♪レルヒ~ レルヒ~って。ゲンちゃんがレルヒさんのかぶりものしてね。
キタローさんのキーボードもまさよしの歌もすごく上手でかなり得した気分。LIP買いかも、ですよ♪


セトリと日替わり曲、あげますね。



日替わり曲は「名前のない鳥」。すっごくよかった。
星空ギターもすごくよくて、今はもういない人たちのことを思ってちょっと泣いていて。その気持ちのままで聴いた名前のない鳥は本当にすごく思いのこもった歌に聴こえました。

お礼・新潟

新潟セトリ

コメント

非公開コメント