今日もステキに色っぽかったですo(^o^)o

山崎まさよし
03 /20 2016
1曲めからよーく声出てて、おおっ! って思ってさ。そうしたら2曲めで、キタローさんのベースが炸裂して。もうどっちのLIP買えばいいのかわかんな〜い! 状態で。

そのまま最後まで突っ走った感じ。
お客さんもすごくいい雰囲気で。ご新規のお客さんもたくさんいたのに、曲終わりの拍手の出方とかもいい感じだし、すごくパワー感じる手拍子や歌声や……初金沢ライブだったけど、金沢いい!!

打ち上げのお店もいい感じo(^o^)o
カウンターで二人打ち上げ。白海老がうまい!



日替わりは






琥珀!


昨日の名前のない鳥に続いてお久しぶりの曲です。
なんで選んだのかは語ってくれなかったけれど、懐かしいだけではない何かがあってのことだろうとは思った。


月明かりのイントロ、絶品でした。
赤い照明の中弾き倒すキタローさんはマジ惚れますよ。そのあと光を引き継いでまさよしのギター…はあ。
あれはDVDで欲しい!


セトリとお礼の言葉の写真は帰ってからね。ちょっとデータが大きすぎて(^_^;)

時間があったので、画像アップ。近江町市場の金沢珈琲店にて。


金沢・セトリ

金沢・お礼

コメント

非公開コメント