あら、「当選」の文字。

山崎まさよし
03 /23 2016
結構キャパ小さいんじゃないんですか? それなのに当選ですよ。ありがたい。
コーストで椅子あり。後ろの方だと見づらいかもだけれど当たっただけでもめっけもんです。

■抽選結果
音楽と人LIVE 2016(4月公演) オフィシャルサイト先行
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選
■引換票番号 ××××××××
公演名: 音楽と人LIVE 2016 「東京アコースティック百景」
公演日時: 2016年4月17日(日) 17:30開演
会場名: STUDIO COAST(東京都)
席種・枚数: 指定席 4,000円 ○枚
■引取方法
セブン-イレブンにてチケットを発券できます。


ツアー終了後の日曜日。新年度、GWに入る前。どんな曲をどうやってくれるかはわかりませんがアコースティックのまさよし楽しんで来ようと思います。



日テレプラスで観たHARVEST東京公演の「コイン」映像…よかったんだよね。
通常版を買ったんだけれど…特別版も欲しい気がする(-_-;)

コメント

非公開コメント

私も当選!

私も、やったー!当たったー!
って勢い込んで発券したら、まさかの2階でした…
コーストって2階あったのね…(ToT)

運はツアーで使い果たしたか。
アコースティックだし、つむじチェックしながら(←をい!byま)
のんびり見ることにしまーす。

Re: 私も当選!

> akoさま
2階は2階で楽しみがあり^_^;

私は1階ですが、端っこで…
ドリンクをすぐに取に行けるのが、一番の利点かな?!