やるな、Augusta! って、皆さん気付いてましたか?

山崎まさよし
03 /28 2016
これです。↓
LIP背表紙仕掛け
友達がリツイートしていらしたのを見て知ったんですが。
ね、ギターが現れるんです。しかも2本? 上でクロスしてますよね? バロムワンですよ!(それは、知らないでしょ、若い人はby同年代)いや、ボディがもう一つあることを考えると3本? どんな画が出来上がるんでしょう? ライブで使ってるアコギ3本全部とか? いやん(^^♪
上に数字がふってあるのも写真撮ろうとして並べたときに気づいたし。12の札幌は会場限定盤ではないのですがちゃんと背表紙の細工は生きているんですよね。

もしコンプリートする方がいらっしゃいましたら…背表紙撮って見せてくださいませ。てか…弘前まで発送済んだらあげておくれよAugusta!!

毎回大好評を頂いている『Live in Package』(ライブCD)が今回もあなたの手元に!
今回はなんと!!アマゾンからお申し込みいただきます!

「山崎まさよし "Twenty First Century Men" TOUR 2015-2016」全公演にて、その日のライブ(MC、アンコール含む)音源をその場でレコーディングを行い、後日CDにしてBOOGIE HOUSE会員様限定で販売致します!
そして今回はAmazon(アマゾン)から手軽にお申し込みいただけます!

さらに新しい試み!
各ライブ会場にご来場された会員様限定のスペシャルパッケージをご用意!
その日のライブ写真を使用した『【会場限定盤】Live in Package』を特別盤にしてお届けいたします。
※お客様ご自身が来場されない公演の『Live in Package』をお申し込みすることが今回は可能になりましたが、そちらの『【通常盤】Live in Package』ジャケット写真は全公演統一になります。予めご了承ください。
ファンクラブにご入会されていない方でも、ライブ会場やインターネットでご入会いただければ今回の『Live in Package』(ライブCD)をご購入いただけます!
是非、この機会に山崎まさよしオフィシャルファンクラブ「BOOGIE HOUSE」へご入会ください。
山崎まさよしオフィシャルファンクラブ「BOOGIE HOUSE」 http://www.boogie-house.com/

コメント

非公開コメント

私もこの間知って、
「オーガスタのわりに粋なことするじゃん!!」(←コラ)と思いましたww
全部揃ったの見てみたいですよねー♪
会報にあげてほしい^^

見たい!

知りませんでした~。
和音さんのでもかなり見えますね🎵
全部並んだの見てみたい😍

Re: タイトルなし

> あややんさま
ねえ、Augustaなのにね^_^;
アナウンスしないのは、通常盤であればアマゾンでも買えるからなんでしょうね。
弘前済んだあと、実は~と発表してコンプリート欲をそそる…とか。
うがち過ぎかしら?

何にしても最後には絶対画像あげてほしいですよね。
こだわって選んだ画のはずですからね。

Re: 見たい!

> kaoriさま
ね~、気づきませんよね~。
気付いた人、えらい!!

どんな絵が出るか見てみたいですよね。
自力でコンプリートはかなりきついですから、Augustaさんぜひ!!。