前座? 終演後に交流会? ホントにもう・・・

山崎まさよし
03 /31 2016
相変わらずわけのわかんないことを・・・




あなたが前座で歌わなくてもちゃんと時間前には行きますけど、交流会あるならちゃんと言ってね。それなりの準備するからさ!!






それにしても。
映像を見る時に、顔とか腕とかじゃなくて胸より下のTシャツの中…





そういうところに目が行って仕方がないのは




あの写真を見てしまったせいだ…








明日、参戦なさる方、ご確認&ご報告お願いいたします!!

コメント

非公開コメント

ああ…

見てしまいましたか…
あの写真…

自然と目行きますよね。

腹に…(* ̄m ̄)プッ

Re: ああ…

> やまめさま
見ましたとも!!
西さんの検索では探せなかったけれど、2chのやつでがっつり。

ワイシャツのボタンがきつそうだな~とは思ってたけどあそこまで…
ツアースタートしたときはあんなんじゃなかったはずなのよ!!

薄着になる宮古島までに、もうちょっと、いやもっとずっと!!



なんとか…してほしいわ。

わたしも見ました!

こんばんは!2度目ですが、お邪魔します(*^^*)

わたしもあの写真見てしまいました・・・。ぎゃー!!って叫びそうになりました(汗)

あの若い頃のシャープさはどこへ・・・

Re: わたしも見ました!

> ななんさま
見てしまいましたってなりますよねぇ。
まさに「流出!!」ですよ。プライバシーとか極秘情報とかに類する類い。
事務所、何とかしろと苦情を申し述べてよいレベルです。

ツアー済んだらちょっと何とかしてもらいましょう!