サダさんライブ♪

COIL
03 /31 2016



まさよしのライブが毎週末ある状態ではなかなかそれ以外のところには出かけていけないのですが4月29日なら! GW前半っていうか初日なら! 行けます!! 日中にお仕事が入ったとしても、開演時間までには行けます!!
お料理もおいしそうだし!! 

■「サダヨシの部屋」開催決定!【NEW】
岡本定義、2016年第1弾ソロLIVEが決定。
「サダヨシの部屋」と称し、のんびりと音楽を楽しむ時間をお届けします。

日程:2016年4月29日(金)
会場:下北沢lown
http://lown.jp/wp/?page_id=26
※東京都世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階

出演:岡本定義(COIL)
時間:18:30 / 19:00
チャージ(ドリンク別):予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
チケット問い合わせ:03-6407-1919 ラウン
前売りのご予約はこちら(info@lown.jp)まで。

※メール件名に「サダヨシの部屋」予約希望、
本文に、お名前/ご連絡先/希望枚数をお書き下さい。
※4/1(金)12:00~公演前日の24:00まで予約受付。


なんだか最近すごく悲しくてすごく嬉しいことがあったというサダさん。
ブログ再開してくれたのはうれしいけれど、どんな心持でいるのか幸せなのかちょっと気になっていて。
直接顔を見て、声を歌を聴いてちゃんと感じてきたいと思っています。


ただね。メール予約が明日の正午からって…予約送信、だな。

コメント

非公開コメント

取れた~

サダさんライブ、久しぶりだなぁ~。
都内・平日・ライブハウスという条件では地方在住者にはツライのだが…。
今回は祝日まさかの10連休のGW。
初日がサダさん、ラス前(5/6)がALと中々楽しみになって来ました。
お店も小じゃれた感じではなくて、ザ・居酒屋的な感じが素敵。

Re: 取れた~

> kimちゃん
> 都内・平日・ライブハウスという条件では
地方在住じゃなくても辛い。
あ、うちは地方か。下北沢に行くには2時間は見とかないとだからね(^_^;)

実は予約送信が出来てなくて歓迎会から帰宅してから申込みしたんで心配していたんだけど、無事取れました!
結構番号大きいけれど、小さい箱みたいだし、まったり楽しみます。
それにしても10連休? すごいなあ。私、その10日めの日からアレだよ、例のアレ。
おかげさまで、連休中も大忙しだよ。ALも無理なのだ。うらやましいぞっ!!!