週の真ん中、水曜日。

日記
04 /06 2016
追加の千秋楽まであと3日。
何の準備もしていないけれど(チケットも手元にないしね~)刻々と近づいてきます。
高知のライブがすごく素敵だったという声を聞くにつけ、弘前への期待も高まります。

明日も明後日も遅くまでお仕事しなくちゃいけない状況ですが、体調整えて万全の状態で騒ぎたいと思います!(えっ?byま)桜のない弘前城や花の咲く前のリンゴ園や洋館のある街や・・・弘前の街自体もたっぷり楽しんできます。ライブがなけりゃ行かないかもしれない場所。まさよしがいなければ出会わないあれこれ。

20周年記念ツアーの締めくくり。
21年目の、新しい何かを始めるタイミングのその時に、さまざまなことを思いながら参戦できることを幸せに思います。

ご一緒してくださる皆様。会場にいる皆さま。まさよし、キタローさん、ゲンちゃん、スタッフの皆さま。
素敵な時間を共に過ごしましょう!!

あ、打ち上げ…予約した席まだちょっと空いてます。
まさよし、来る?(断る!)

コメント

非公開コメント

楽しんできてください☺

きっと素敵な締めを飾ってくれるんでしょうね🎵
打ち上げも盛り上がりそうですね~。
本人が参加してくれるといいのに… 😄

レポを楽しみにしています🎶
早く次のライブ予定を入れたい…

こんばんは!

こんばんは!千秋楽楽しみですね。
楽しんで来てください(*^^*)

お話とは関係ない内容で申し訳ございませんが、
和音さんが以前記載したブログの文章に、若い頃のまさやんさんに疑似恋愛の文字に「おっ!」と反応しまして、楽しそうだな〜って思って見てました(*^^*)

その若い頃のまさやんさんとの疑似恋愛の内容を、詳しく教えていただけたら・・・。(しつこいし気持ち悪くてすみません(汗))

Re: 楽しんできてください☺

> kaoriさま
ねえ、まさよしもうちらの打ち上げに来てくれたらいいのにねえ。
そしたらがっつり生中継しちゃいますよ、ここでヽ(^。^)ノ
(断る、言うとるやろっ!!byま)

それにしても。
> 早く次のライブ予定を入れたい…
これ、本音ですよね。
そろそろ夏フェスあたり…予定欲しいですよね。
EDWINがらみでテレビとかもほしいですね~。

Re: こんばんは!

> ななんさま
ありがとうございます。弘前千秋楽楽しんできます!!

そんで。えと。
「疑似恋愛」ですが…

みんなしてたよね?
花火の時や克己のころ、みんな目がハートマークだったよね。
「黄色い歓声」あげてたよね?!
夢に出てきたり、妄想にふけったり…したよね?


最近…いや、10年以上まさよしは私の夢の中では通行人程度の出演ですが(この間も、穂苅さんとがっつり話しているところを通り過ぎていきやがりました……orz 挨拶はしたけど!!)2000年ごろにはちゃんと主演してくれてました。
今じゃあもう恥ずかしくて書けないような少女マンガの世界を……きゃああああ・・・・穴を掘っても入りたい!


そーゆー「疑似恋愛」でございます。
恥ずかしいよぅぅぅぅ!!