日が伸びて 蛙ケロケロ 靴をはく お粗末さまです^_^;

日記
04 /08 2016
かすかに西の空に明るさが残る時間に職場を後にすることができた今日。
車を止めてある場所の周りはすでに水が張られた田圃。
冬眠から覚め、元気な声を張り上げる蛙たち。

いつもの季節の風景だけれど、やっぱり春の訪れは嬉しいものです。
あ、そうそう。この間ツバメを見ました。うちのマンションのどっかに巣をつくるつもりなんでしょうか。なんどか行ったり来たり。たったそれだけだけれど、なんだかふうわりしてしまうのは山崎ファンだから、ということだけではないと思うんです。


若い山崎まさよし。NHKの番組だと思う。実家でこれ観て大泣きしたのを覚えてる。疑似恋愛してた頃、だな。





弘前には、春はやってきていますか?

コメント

非公開コメント

霞の向こうに新宿が見える。。。

高知の会場の入口の天井に、ツバメの巣があってネ。。。
川沿いの桜は雨で散り気味でしたが、観光したお寺さんや、桂浜は
春だったなぁ〜。。。

ツバメの音が🎶
(もう、ネタバレいいんちゃう?)

いいなぁ。。。明日めっちゃ仕事したくない(⌒-⌒; )

Re: 霞の向こうに新宿が見える。。。

> achipi-さま
行ってきます!
会場に着いたら、いや今日一日あれこれツイッター並みに書かせていただきます。(今は、そのつもりです!)
お仕事しながら覗いてやってください。

もうすぐ搭乗開始です!