YM21 ツアーファイナル!

山崎まさよし
04 /09 2016
セトリ!
せとり

お礼!
わいは〜

わいは〜っていうのは、感嘆詞だそうです。写真撮ろうとしてakoさまといろいろ話していたら地元の方が教えてくださいました。後半から始まった地元の言葉でのお礼の言葉は、なんだか嬉しいですよね。


ステレオのキタローさんのベースのかっこよさとか、21世紀マンの間奏のギターに手を高く掲げて拍手したアタシを見つめてにっこりしてくれたこととか、このツアーの反省を語るそれぞれの言葉に対する突っ込みに反応してくれたこととか。
そんなことぜんぶ含めてとてもとても記憶に残るライブでした。

アンケートの「印象に残った曲」にこう答えて来ました。


××しようよ~ツバメ
あるいは 月明かり~空へ
ひょっとしたら 1999年3月12日のドミノ〜2016年4月9日のツバメ



そして「いろんなことがあったツアーでしたが、今はただ一言です。 ありがとう」と。
いろんなことがあったのは、まさよしの方だけではなく。私の側にもいろんなことがあって。それもこれもみ〜んなまさよしの創る音の中に昇華させて、ただただ思ったのです。

ありがとう!







コメント

非公開コメント

この先も、何処にいても〜🎶

お疲れちゃん!
しっかり打ち上げましたか???

まさよしの20年。
ワシらの20年。。。出逢ったタイミングは、それぞれだけど
充実してまっせぇぇっっぇえーーーー!!!???
(基本的に、仕事して打ち上げる!)

3人の音に酔い、ライヴでは解放され、打ち上げで美味い酒を飲む!
これは「共有出来る事」では無いですかね?
いつか、もう20年後に「直接ダメ出し」するまで(⌒-⌒; )
お付き合いしましょう。。。

健康第一!歌い続けて下さいな(⌒-⌒; )

はじめまして☆

私もまさやん大好きで弘前千秋楽いきました!(その前は仙台に)最高でしたね❤胸がいっぱいです。かっこよくて、楽しそうなまさやんが本当に嬉しかったです!
本当にありがとうと言いたいです!
良かったらまたお邪魔させてください!よろしくお願いいたします(*^^*)取り急ぎ失礼いたします。

Re: この先も、何処にいても〜🎶

> achipi-さま
ホテルすぐ近くのYY(わいわい)というお店で閉店の12時まできっちり!(^^)!
いがメンチでしょ? 焼き鳥でしょ? 海鮮サラダでしょ?  お魚使ったグラタンみたいなのとか…いろいろ!

みんな同じホテルだったから、その後は部屋でガッツリ・・・いや、しみじみ3時近くまで。
終わっちゃったね、満足感もいっぱいあるけど、なんだか虚脱…って。

心地よいけれど、体の芯に堪える疲れがたまっている感じ。
もうお泊りセット当分使わないから、旅行鞄と共に片付けておかなくちゃ。
なんだかそういうこともさみしいんだなあ。


次のツアーの発表が待ち遠しい…
(ちょっと休ませぇ! byま)

Re: はじめまして☆

> すぬっぴさま
はじめまして! コメントありがとうございます(^^♪
そちらの記事も読ませていただきましたが、かなり近いところに私たちいたみたいですよ!

アンジェラが始まる前の間の部分で「ああ、終わっちゃうよ~!!」って切なくなった千秋楽ですが、演奏もMCも熱くて本当に楽しかったです。
「太った」って反省するまさよしに「うん、うん」とうなずいてしまいましたが^_^;


ツアーは終わりましたが、来週は新木場ですし、CMやらなんやらであちこち露出するでしょうからまた楽しんでいきましょう!
また是非おいでください!!