ハナミズキが満開でした!

日記
04 /20 2016
ちょっとでかかったかな(^^ゞ
4月20日朝の花2
よそ様のお宅のハナミズキ。タブレットじゃなくてガラケーでの撮影なので今一つ微妙な感じだけれどはれあがった空と♪薄紅色の~ ハナミズキとのコントラストはちょっといい感じじゃない?(自画自賛^_^;)

4月20日朝の花3

別のお宅の白のハナミズキ。
朝日の中の花々はいっそう美しいやね。

立夏まで2週間。
もうすぐ一番さわやかな季節がやってきます。
今日も一日頑張りましょう!!



あ、そうだ。
29日のサダさんのライブ。相方さまご都合により不参加ということでぇ、チケット予約番号一つ余ってます。GW初日。下北沢でゆうるりとサダさんの音に浸ってみませんか?
ご連絡ください。

コメント

非公開コメント