よし来たっ!

山崎まさよし
04 /23 2016

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文いただいた商品を本日、Amazon.co.jp が発送し、ご注文のお手続きが完了しましたので、お知らせいたします。
山崎まさよしLive in Package(2016.04.09@弘前市民会館)会場限定盤 CD



千秋楽!
特別な演出とかはないのだけれど、最後のMCでスタッフへの感謝をたっくさん言うのが、とても好きです。
弘前では舞台の仕込みの監督さん(ニッカボッカに雪駄!)を呼び込んだりもしました。お客さんにすべてのスタッフさんへの拍手をお願いして「ツアーが無事千秋楽を迎えられたのもスタッフのおかげです!」と。

前のSEED FOLKSでは、大切なスタッフ三ツ木さんへの言葉がありました。

「少数精鋭」ということもよく言いますよね。FCサイトのスタッフうログで見えるスタッフ全員の写真。本当に少ないです。あれで全部なんですから、凄いことです。ステージの上だけでなく、お客さんへの対応だけでも、すべてをみんなで作り上げる。音を出すのはあの3人だけれど、あの3人だけでライブが出来上がるわけでは、決してない。それをちゃんと言葉にして伝える、伝えてくれるまさよしは…かっこいいよ!

明日(今日だね)は日テレプラスで2時間。LIPで2時間半。山崎まさよし三昧で過ごしましょう!!


久しぶりの登場やな、ドラえもん。
仕方ないよ、ツアー終わっちゃったんだから。
せやな…
テレビとかもっと出たら?
それは…断るっ!
………

コメント

非公開コメント

つい…

ポチっとしてしまいました!弘前のL.I.P!
もちろん、和音さんのブログ読んでです(笑)
あー、届くの楽しみ♡

Re: つい…

> きむゆみさま
お買い上げありがとうございます!(笑)

昨日は日中がっつりお仕事で、今日もお仕事で弘前LIP聴いてないんですぅ。
GWは職場にLIP持ち込んで、人のいないところで大音響で流しながら仕事してやる~~~!!