流し目なしかよっ! ってなことを書こうとしていたのだけれど・・・

山崎まさよし
04 /24 2016
エンドロールでこれを見せられては。


泣くしかないというか…
そんなあなた、そんなあなたたちだから。


ありがとう。

special thanks



カットされた曲はあるけれど、まさよしのライブを愛してやまない方の編集であろうことがしっかり伝わってくる2時間でした。中華料理のアホなコントも花火前の妙なMC(キーボードに移動するところを映しているのは本当にGJです!)も、アンコールに出てくるところもセロリの小芝居もみんなの歌声も手振りの姿も…みんなみんな映してくれました。
そして。スペシャルサンクスの3名。大切な大切な人の名前をちゃんとちゃんと画面に出すその気持ちが何よりも…嬉しい瞬間でした。

きたろーさんのかっこいいベースもキラッと光る指輪も、ゲンちゃんのいろんな表情も変幻自在のドラムも。いいライブでした。いい番組でした。ありがとう。





とりもなおさず。
山崎まさよしの音楽の、パフォーマンスの…あなた自身の在り方、生き様が心を打つ2時間、いいえ。
心を打つツアー34本、デビュー20年、21年でした、です。ありがとう。

コメント

非公開コメント