イン・ザ・ヘブン (新潮文庫 あ) 文庫 – 2016/4/28 新井 素子 (著)

読書
04 /26 2016
気が付いたら発売2日前じゃあ、ありませんか!

アマゾンさんではノーイメージのイン・ザ・ヘブン (新潮文庫 あ)ですが、新潮社のページに行くと表紙絵が見られます。
こちら

素子さんのお話はいつ読んだって素敵に心を開くけれど、今再びイン・ザ・ヘブンを読むのはなんだかとっても沁みると思う。
新潮社の新刊文庫だから地元の書店にも入ると思うの。だからAmazonさんでは買わないで、実店舗で買おうと思うわけ。万が一近くの本屋さんになくても29日に出かけていく下北沢(もしくはそこにたどり着くまでの道すがら)で必ず買えるだろうし。

3連休2回もきっちりお仕事入るけれど、それでも2~3冊くらいは読了したいなあ~。
本当にネ、なんだか体力と集中力が続かなくて仕事がはかどらなくてさ。娯楽と教養に回す時間が取れないのだよ。


って、ぐうたらしている言い訳だな(-_-;)

ここいら辺り↓を飲みながら、読書とLIPを楽しむ時間を確保しましょう。

コメント

非公開コメント