あと二日でお休み~♪ ってことは明日は・・・木曜!

日記
04 /26 2016
なんてことを職場で言ったら。

「明日は水曜ですよ、和音さん…」

と本気で呆れられてしまった(-_-;)

あと二日でお休み~♪ ってことだけ頭に入っていて他は何も認識されていない連休待ちわび頭で一日過ごした4月26日。

これも現実逃避の一つでしょうか…


現実逃避にはこんな、ある意味シュールな、そんでとっても可愛らしいMVを観るのもいいよね。
ライブの時にこそ見ることのできるまさよしのさいっこうの笑顔(*^。^*)が何よりのごちそうです。



日テレプラスのテレビ放送では映らなかったトリプルアンコール。こんな風に使ってくださるなら、うふふです!

コメント

非公開コメント

空へ

このMV、不覚にもうるっときてしまいました。
正直、NHKホールは声の調子がイマイチな感じがしたけど、このMVだと安心して聴けるし(笑)。
歌の良さが引き立つなぁ・・・と。
本当は、「秒速5cm」みたいに、ドラえもんの映像のみで作ったMVがほしいんですけど・・・。
新・日本誕生見ると、本当に歌詞にばっちりリンクするシーンがてんこ盛りなんですよ~。
山崎はどうでもいいけど、新・日本誕生は好き、という人にこの歌が浸透するにはいい手段じゃないかしら。
・・・と、「重版出来」第2回を観ていてそう思いました。

p.s.NHKホール、観れてません。bbiqでは、4月から日テレ+がプレミアム対象に変更になってしまいました(泣)。あと1ヶ月待ってくれたらよかったのに~。bbiqのバカッ!

ぐふふ。

みました。
みました、これ。
のび太の動きが大きいわ~とか、
ずっと手を上げて揺れるのはしんどそうとか、
そんなこともチェックしつつ。

単純に、まさやんの表情に、
くふふふふ(*^^*)
あー ライブ行きたいなぁ~

Re: 空へ

> ずんさま
まあ、お泣きになったんですか? 素敵!
ドラえもんでの楽曲の使用はそれはすてきでしたが、あれオンリーでは泣けない、のではないでしょうか?
はかなくも美しい(と私たちは信じている)まさよしの笑顔と演奏風景があるから、いいんですよ。
それにしても、ぐっじょぶ! なMVで嬉しいです。

で、日テレ見られない?
あれD10じゃないですよね~。
なんかのついでにうち来ますか? 一緒に見ましょう!!

Re: ぐふふ。

> haroさま
いいよね~、これ。

> ずっと手を上げて揺れるのはしんどそうとか、
しんどい。しんどかった…
いや、しんどそうだったからやらなかった(^_^;)
前の方で手を挙げていなうちの一人が私です!!
のび太君の中の人は偉い!! 
「オレよりでかいな」とか「お前らテレ朝だろ?」とか
暴言w吐かれながら、笑顔で揺れてましたもん!

夏フェス、どっか関西でもやってくれるといいね。
そしたら、私も関西遠征するし~!