「ナタデココ」とな?!

COIL
04 /27 2016



サダさんが何やら録音してたのはブログで読んでいたけれど、西さんとやってたんだ。しかもユニット名まで!!

穂苅さん、フライングありがとう。だーまつさんにきっちり怒られてください。そんでまた、フライング、よろしくね!(「小耳」話のあたりの感じでよろしく~~~!!)

明後日、どんな音を届けてくれますか、サダさん。
久しぶりのサダさんの音、とっても楽しみです。
チケットもソールドアウトとか(*^。^*) 素敵な時間をもらいに行きます!


名曲!!



これ↑福耳 っていうんだよ~!
上の楽曲を歌ってるのも「福耳」だよ~!!
シカオちゃんいるよ~!! 洋介もいるよ~!!

コメント

非公開コメント