えええええっ??!!! ポー続編????!!!!

読書
04 /28 2016
ポーの一族続編! 読み切り掲載!!

 少年の姿のまま永遠の時を生きる吸血鬼の運命を描いた萩尾望都さんの傑作マンガ「ポーの一族」の続編が、40年ぶりに執筆されることが28日、明らかになった。5月28日に発売される「月刊フラワーズ」(小学館)7月号に読み切りとして掲載される。
  yahooニュース こちら



yahooニュースに出ている画像を見るとアランらしき少年もいる!! 40年の時間の経過に伴って絵柄の変化は確かにあるけれど(はかない…よりは、力強い。そりゃン百年生きていれば、はかないばかりではいられないよね)確かにエドガーだとわかる少年と、その足元でまどろむ少年がああああああ!!

発売は5月28日(土)。限定生産のポストカード付きボックス版も欲しい!! 5月10日発売で今からで間に合うだろうか??
取り敢えず小学館サイトに行かなくちゃ!!

Amazonさんで限定盤扱ってました!

ぽちりました!!

コメント

非公開コメント

限定版!

ねーねー!!続編!!ですもんねー!!
エドガーとアランに再び出会えるとは思ってませんでした~。嬉しい!

そして。
そっか。和音さん限定版ポチっとしたんですね。
私はねー。
実家に豪華版があって、手元に文庫本があるのね…
で、危ういところでポチっと我慢してるんですが…

が、がまん、我慢がまん~!!

Re: 限定版!

> ゆきゆきさま
もうねえ、やふとぴに載ってるの見てぶっ飛びましたよ。
この間の慎吾ちゃんのドラマもびっくりでしたけど、40年ぶりに新作を読めるなんて(/_;)感涙!!

限定盤はポストカードねらいです!!
FCコミック持ってます。愛蔵版あります。文庫ももちろん持ってます!!
でも、2800円。そんで『特典のポストカードは通常のハガキサイズよりは大きくて、美麗で貴重なイラストを堪能できます。この限定BOXのみの非売品ポストカードですので、この機会にぜひお手元に。』なんて書かれちゃあ…

広報部? 営業部? どなたの企画・宣伝かわかりませんが乗らせていただきます!!
届くの楽しみです!!