すいません(^_^;)ぺヤング食べちゃいましたorz

日記
05 /06 2016
誰に対して「すいません」なのかわかんないですが、食べちゃいました。ぺヤング激辛。
続けて飲む黒糖焼酎の甘さったら!! 



そんなことしてたらせっかく買ったあれこれが着られないじゃないか! ってなことを考えても…食欲には勝てませんでした。



すいません


本当に申し訳ない…>自分



明日の朝もまたせこせこ歩いてカロリー消費するから勘弁してね。







ところで。
サダヨシの部屋2.どなたか予約されますか?
月曜正午なんていうご無体な日程で予約が開始される予約作業に果敢に取り組もうとされる方。私の分もお願いでkませんか~~~~?!
メールください!! 行きたいんです!!

【翌日の追記】
ありがとうございました! お優しい方からご連絡をいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます(^o^)/

コメント

非公開コメント