カレンダーを埋めたい。

日記
05 /07 2016
仕事の予定は手帳に書く。娯楽と教養の予定は伊東屋のカレンダーと手帳に書く。
3月まではびっちり赤丸や♪シールがカレンダーの日付の上に踊っている。4月以降…赤丸がいくつかあるだけ。5月11日の秦坊。9月のACもしただけ。
真っ白…

決まったものを書き入れていないのは私の怠慢だけれど、新感線の夏公演の結果発表は18日だし、その他のあれこれも情報はあってもチケットが手にできるかどうかわかんないんだもん。
書くに書けないよぅ。

平日のお出かけが体力的にも立場的にも年々辛くなってくるお年頃。
ゆっくりまったりチケット取って、ゆっくりその日を待てるようなゆとりを、作んなきゃと思う大型連休(NHK風)おしまいの日でした。




てことで。つまみ食いのあれこれ。





昨日のALのライブ、やっぱりかなり良かったようで。長澤くんの公式がいっぱいりツイートしてた。これもそう。




はなから参加資格のない情報は「あら(*^^)」って眺められるから楽しい。




お、ジャイアンがALについてツイート。長澤くんのことを一番愛している大人、かもだよね。



伊参スタジオ映画祭の情報が上がってた!

○お知らせ○
第16回伊参スタジオ映画祭は、2016年11月18日(金)~20日(日)3日間の開催予定です。どうぞご期待ください♪


3日間…さて。。。何が出るやら。
金曜日から行きたいけど~、無理よね~。せめて土日2DAYS。きっち参加したいよ~!!

コメント

非公開コメント