ひさしぶりの完全記憶喪失( ̄▽ ̄;)

日記
05 /11 2016
日本酒三杯め。八海山を飲み干したところまでは覚えている。
随分とおしゃべりになっている自分に気づいて「酔ってるぞ、自分!」と注意換気したのも覚えている。


そのあとが全く記憶にない。


お代を払ったのかどうかもわからない。財布から千円札が数枚消えているから払ったのだろうがホントに?
着ていたワンピもジャケットもハンガーにかけてあるし、化粧も落としてあるし、怪我もアザもない。

店を出たのも、連れ(3人)と別れたのも、家に着いたのも、きれいさっぱり記憶にない。

二日酔いにはなってないからそんなにたくさん飲んだわけではないと思うのだが、疲れていたのかなあ。




そんな昨日を過ごして、今日は大宮ソニックシティ。秦坊の声に包まれたら……寝ちゃうかな?
いびきだけはかかないように気をつけなくちゃ!!

コメント

非公開コメント