「これ、誰ですか?」

山崎まさよし
05 /11 2016
昨日の連れの一人、うちの若いスタッフに訊かれた。
車内にはLIP@鳥栖。のドミノ。

「え? まさよし。山崎まさよしのライブ。」
「ええっ? これ、山崎まさよし…さんですか?!」

たいそう驚いた表情にしたり顔で
「イメージ違うでしょ」
と、私。


「はい。私が知っている山崎さんとは全然違います。

「これが私たちのまさよし。湿っぽい歌を歌う人じゃないの。」

「そうなんですね~。でもこれならわかります!」

「何が?」

「和音さんがなんで山崎さんのライブに通うのか」

「どゆこと?」

「私が知っている山崎さんだと、和音さんがそんなに夢中になるのがわからなかったんです。でもこういうのなら、イメージぴったりっていうか、わかります!」






まさよしに対するイメージが変わったのは喜ばしいことですが…………





なんかちょっと引っかかる、宴会前の短い会話でございました。


LIP背表紙仕掛け

コメント

非公開コメント