発売予定日から1日遅れましたが

読書
05 /13 2016
水曜日に届きました!

ポーの一族1 ポーの一族2

ボックスにちゃんとカバーがかかっています。
中身はきっちり昔と同じ装丁です。うちにあるのとおんなじ。うちのは経年変化…劣化しているけれどね。

絵葉書は思っていたよりもずっとしっかりした紙で。
ポーの一族3
カラーページだけでなく、モノクロのページを使ったものがあるのが嬉しかった。あの頃のモー様の繊細なペンタッチがそこにあるんですよ!!

さらに、裏側!!
ポーの一族 絵はがき裏側
全てのポストカードの裏に、あのっ! あのっ! あのっ! シーンがプリントされています。


中身はまだ読めていませんが、なんだかとっても麗しいです。
「あのころ」っていう形のないものの麗しさ、かな?

読んだことないですってお若い方!
読みましょう、読みましょう!
これ全部持ってるし、という同年代くらいの方!
ポストカードを額に入れて飾りましょ! 今のマンガでは味わえないあの気持ちを味わうために!!

明日の午後。
バラの香りのお茶でも飲みながら…読めるといいな。


コメント

非公開コメント