やはりジャニーズは強かった…

演劇
05 /18 2016
ええ、取れませんでしたよ!

■★東京★【VAC会員】先行抽選/劇団☆新感線「Vamp Bamboo Burn」
■申込内容
公演名: 2016年 劇団☆新感線 SHINKANSEN☆RX 「Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン!」
公演日時: 2016年9月18日(日) 昼12:30 開演
会場名: 赤坂ACTシアター(東京都)
席種・枚数: S席 13,800円 1枚


第3希望まで全部「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」でしたよ!
乱鶯はきっちり3本取れた上に、お食事付き桟敷券も当たって存分に楽しめましたが今度は。生田斗真くんがね~主演だからねえ。
これからあるぴあやらe+やらの先行に期待をかけたいと思います。それでもだめなら当日券or奥やらなんやらで、ね。頑張りましょう!


あ、でも。
上田でのプレビュー公演は1本取れたんで観に行けないってことはないです。
しかも上田! 真田丸で盛り上がってる街をたっぷり味わいながらヴァーン!! と楽しんできますよ!!

2016年 劇団☆新感線 SHINKANSEN☆RX 「Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン!」 公式サイト

コメント

非公開コメント

そうですか・・・^^;

 今回は、ちょっと日程がうまく合いそうにないので(大阪)、エントリーしませんでしたが。そんなに厳しいとは。二次も終わりましたか?

 私は平日しか無理ですが、もしも行けそうなら最悪当日券・・・なんて頭をよぎったりしたもののそんな状況なのですね。さすがジャニーズ。あー、観たかった・・・。クドカン脚本だし。

 しかし!上田のプレビュー!いいですねー!観光と観劇レポを期待してまーす^^

Re: そうですか・・・^^;

> せるくる。さま
そうなんですよ~! 厳しいんですぅ。
でも、当選する方はちゃんといらっしゃるので^_^;
それなりになんだか観られるんですよ~。

大阪の先行はまだこれからあるのではないかと思いますし、東京もA席以下のカテゴリーはこれからです。
関西の方がチケットは手に入れやすいですし。生田くんファンに負けずに頑張ってください。
上田のチケットも…まだあるみたいですよ~!!