カレンダー ○付けてみました(^^♪

日記
05 /26 2016
こんな感じ♪

2016カレンダー

時間とか会場とかもおいおい書き込んでいく予定です。
8月のお盆時期はなかなかお泊りには出かけられませんが(そこはほら、田舎の子だからさ)それ以外の時期は「夏休みぃ~!!」ってちょこちょこ出かけていきたいなあ。
キャラメルボックスの公演もあるし、新感線ももうちょっと欲しいし、映画とかゲキ×シネとかも行きたいなあ。

遠征の場合は宿や足も決めなくちゃだし、ご一緒する方々がいらっしゃるときはきちんと連絡取らなくちゃだし(すいません、いつもぎりぎりまでなんも連絡しないで)、スケジュール調整・・・出かける前に仕事終わらせる算段しなくちゃだし、人間ドックと歯医者さんの予約も入れなくちゃだし、家呑みの予定も入れなくちゃだし(*^_^*)

やることいっぱいありますよ!
お仕事ばっかりしている場合じゃないですよ!!


さあ、夏です! 楽しみましょう!!


ビー玉望遠鏡

このPV好き。こんな味わいのMV撮りに房総半島に来てくんないかなあ。
夏! な風景いっぱいありますよ~!!

コメント

非公開コメント

仕事ばっかなんですけど~😢

ライブ予定がなく、私のスケジュールは、ほぼ仕事です😢
まさやんのライブ予定がなく、次の楽しみがないと日々の忙しさを耐えられなくなりそうになってるので、他の方で行けそうなライブがないかと検討中です😅

「アルバムないのにライブしてごめんね~」 byま

遠征できない私は、アルバムなくてもいいから、ライブに来て~といつも思ってるんですが…

ビー玉望遠鏡のPV、大好きです🎶
あの生徒さん達も大人になってますよね。
ライブ会場の「お客さ~ん」の中にいたりするのかな。

Re: 仕事ばっかなんですけど~😢

> kaoriさま

> あの生徒さん達も大人になってますよね。
> ライブ会場の「お客さ~ん」の中にいたりするのかな。

ああ、それいいですね。
確か長野だかの中学校の生徒さん達。2番目の子がどんな大人になったんだかとっても興味あります(^^♪

今日から月曜すぎまでは宮古島でなんだかんだと楽しんでいるまさよしたちですが
そういうところへ出かけていけない私たちのこともやつはきっとちゃんとわかっている
わかってくれているはずだから。大丈夫!!

そんで、夏フェスや、夏ツアーや、いろんなイベントや…地元にもたくさんの娯楽と教養があるはず!
地元で、プチ遠征で、素敵に楽しい夏を満喫しましょう!