5月が終わりますよぉ!

日記
05 /31 2016
サダさんは宮古島から直行便で帰京し、長澤くんと秦坊はなんやらお話をし(オーキャンの打ち合わせか? 10周年同士)、酒蔵ライブのアナウンスがあり・・・

そんな5月の最終日。あと2時間ちょっとで6月に突入する時間。
「明日があるから、これ以上はダメよ!」
「せっかく減った体重をキープしたかったらこれ以上はダメよ!」
って、理性が叫ぶけど…

マツコのとこで飯テロしてるし、都農の赤開けちゃったし。
だから、あれこれちょこちょこ(がつがつ?)食べて飲んでます。


それにしても。


これ↑のまさよし側の告知が一般発売日をかなりすぎた今日になる理由はなんなんでしょうね。発売日(23日)のうちに完売してキャンセル待ち数十件っていう状態なのに、それを「今」伝える――伝えなきゃいけない理由は何なんだろう。
他にもまさよしサイドからは発表になっていないけれど・・・というライブがいくつかあり。なんだかなあと思いながらもここに書くこともできず。
Augustaさん、いろいろ制約はあるんでしょうが、なるべく広く伝えてくださいよ。当たって砕けたのならあきらめもつきます。当たることも砕けることもできないのでは・・・辛いですから。


明日は阿南ライブの発売日です。



重版出来。
二人の若者・・・うちの事務所の二人になぞらえることができないか?

コメント

非公開コメント