BOOGIE HOUSE会員の皆さま。どうします、あれ。

山崎まさよし
06 /01 2016
これ↓。

「YAMAZAKI MASAYOSHI “Live in Package” COMPLETE OF THE BEST15-16」(ライブCD)
「THE YAMAZAKI~Twenty First Century Man~」(ライブDVD)
BOOGIE HOUSE会員様限定受注生産受付決定!!



中身はというと。

全国各地で披露された日替わり楽曲を含む、選りすぐりのベストテイクを3枚組に収録し、BOOGIE HOUSE会員様限定で完全受注生産販売することが決定!
更に!BOOGIE HOUSE特製ブックレット(20P)付き!今回の「Live in Package会場限定盤」ジャケット写真を全公開!

これ、CDね。

で、DVDはオーキャンとNHKの公演の画像と共にこれ↓。

両公演ともに山崎の楽曲に載せた『LIVE PHOTOスライドショー映像』も収められています。
ライブの様子はもちろん!ココでしか見られない舞台裏のショットも満載!
100枚を越える厳選された写真は、BOOGIE HOUSEの皆さまにはたまらない仕上がり!!


「たまらない仕上がり」ですぜ、みなさま。「たまらない」って、どんだけたまらないんでしょうか。BHのスタッフがどんだけ私たちファン(おた? まにあ? あほ?)のことを理解しているかは判然としませんがとりあえず、100枚もあるんなら「ひゃぁぁぁぁぁぁあああああ!」の写真の1枚や2枚はあるんでしょう。そんで、きっと・・・・・・その1~2枚のためでも金を払うのを惜しくないと・・・・・・思ってしまうんだわぁ。きっとそうなんだわ。ええ・・・おたってそういう者なんですもの。

あ、でも。

ああ?!

いちまんえん??!!



こんなにお高いの?!




じゃあ。




CD3900円で・・・いいかなっ?!

コメント

非公開コメント

どういう計算したら、、、

一万円なんて価格設定になるんでしょーか?

オーキャンは3部だけでNHKドラえもん抜きという中途半端なセットに諭吉さん一枚て。

た~め息だけ~が、、、(-.-;)ハァー

ありゃっ

メルマガ見て、ほほほと思って、
お値段見て、ありゃりゃと思って、
でもそれでも買うやろなーと、
そんなこと考えた自分に笑った昨日でした。
ホレた弱み、っちゅーんですかねこれねー。

♪し~じまに~ 消えてい~った~ 諭吉さんん~ ←おい

悩みます😰

一万円って…高すぎますよね。
CDもすでに3会場分あるんですが…
でも、受注生産って言われると、どちらも買っとかないとかな~

オーキャン完全版は…?

オーキャン、セッションの所も映像でほしいのに…。
飲んだときの話に、長澤くんが「覚えてないでしょ!」って思わず突っ込んだとことか。

杏子さんとの「ねぇ、もっと」とか…。

長澤くんパートだけではありません。それぞれの愛とリスペクトあふれる20周年おめでとう、全部とっておきたい!!

出ないんでしょうか…。

結局…

買ってしまうと思います(^^;
ツアーはDVD化して欲しいと思ってたので、途中までウキウキでメルマガ読んでたんですが、まさかの1万円!
いちまんえん!?高っ!
ニート化している私には辛い出費ですが、なんだかんだでCDもセットで買いますね(^^;
おそらく、うちの食卓のもやし率が高くなることでしょう(笑)

Re: どういう計算したら、、、

> ヤマンサさま
スライド100枚に5千円! とか?
遠征にホイホイ行くようなファンの人たちだから諭吉くらい出してくれるだろう…とか?
予想注文枚数から計算するとこのくらいにしないと赤字になる(つまりそんなに売れんやろ、と)とか?

ま、なんにせよ、悩ましいですねぇ。

Re: ありゃっ

> haroさま
遠征の交通費の半分にもならんやろ! 的な突っ込みをね、されそうですよね。
さらに言えば、打ち上げ2回分になるかならんかくらいやろ! っていう突っ込みもありだよね。

18日の京都もなんだかんだで諭吉3人…それができるなら、DVDに一人くらい…


出すんだろうなあ、アタシも(-_-;)

Re: 悩みます😰

> kaoriさま
高いですよね~、冷静になっている時の一万円って(-_-)
勢いついてると(もしくはわけわかんなくなっていると)知らない間に二桁の諭吉が出て行ってもへーきなんですけれどね~。

今かわないと手に入らないよ~~~! って脅し文句に……負けてしまうのは



火を見るよりも明らかな、気がしますorz

Re: オーキャン完全版は…?

> miyuさま
そうよね、長澤くんとのセッション、ピストルくんのお手紙。
雨の中かっぱちゃん着てじっと見つめた前日のリハーサル。
そういうのをちゃんとPACKAGEしてほしいわよねえ~。

出ない……のかしらね~。

Re: 結局…

> きむゆみさま
もやし!! いいですねえ。あぶらげも入れるといい感じですよ。
一番安い青菜(小松菜とかつまみ菜とか豆苗とか)を最後にさっと入れて…って、くいものネタじゃない^_^;

チケット代よりも高い記憶媒体っていうのがねえ。遠征費は計算しない人でも(アタシだ!)チケット代tの比較とかはするんですもん。
でも



本当に



買っちゃう



んだよね~(^_^;)

はじめまして〜

はじめてコメントさせて頂きます(*^^*)
まさよしの検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
おそらく、十数年前から何十回と同じ空間を共有してきたと思われる和音さんのレポたち、前にさかのぼってたくさん読んでしまいました!
なんか、とっても嬉しくて思わずコメントしてしたくなってしまいました。
本当、そうそう!って思うことが多くて〜
あまり、ブログとかレポ検索しない方なので、、ツアー中に一緒にこちらで盛り上がりたかったなぁー。
20周年ツアー、いろいろありましたが本当良いツアーでしたね。
(私の千秋楽は元千秋楽の高知でした〜!)
NHK、行ったのに日テレプラス見逃してしまったので、1万高い〜!と言いつつ、DVD、なんだーかんだで買ってしまいそうです、、、

しばらくはツアーはなさそうですが、またレポ見に寄らせてもらいますね。
長々と失礼しました〜!

Re: はじめまして〜

> しろさま
はじめまして! 当ブログへようこそ!!

> おそらく、十数年前から何十回と同じ空間を共有してきたと思われる和音さんのレポたち、前にさかのぼってたくさん読んでしまいました!

おおっ! 同士ですね(^o^)/ 
どのあたりに「そうそう」って思ってくださったかわかりませんが、長い年月いろんなことがありましたよね~。

そんでDVDとCD。
もうね、仕方ないっすよね。ええ、私はNHK録画してありますが…ぽちっとね、するんですよ。ええ、そんなもんです。
LIPと違ってアマゾンポイントもつかないのに… そうだ! Augustafamilyクラブもポイントくらいつけてくれてもいいのに。そうしたらもう少しなんか、自分への言い訳を付けやすい気がするのよね~。
って、コメントの返事になに愚痴書いてるんだってとこですな。

あと10日で酒蔵ライブです。
なんか書かせていただきます。よろしければまたおいでください!