梅雨入り坊やのお通りぞ~♪ 梅雨入り~ 梅雨入り~

日記
06 /06 2016
って、関東地方も梅雨入りしたわけです。


梅雨は夏の前触れ。ツアーが終わって一息ついて…ってやってたらあっという間に夏のあれこれが始まっていました。
6月は土曜日の秦坊@フォーラムに始まって18日の酒蔵、26日のサダヨシの部屋と3本が入っていたんですが、つい勢いついて11日のスキマ@仙台を買ってしまいました。定価以下があったんで。これで6月の週末コンプリート! です。ま、半分はお仕事ですが(-_-;)


そんで、夏のライブ。フェスじゃなくてちっちゃなライブハウスでのあれこれを選ぶところがまさよしらしくていい・・・・・・のですが、なかなかにチケットゲットが大変で。それぞれ、お店に並んでいただいたり、電話かけまくっていただいたりで、完璧他力本願ですが何とかスケジュールが合うところは押さえることができました。ご足労をおかけした皆様に本当に感謝! です。感謝の気持ちは当日会場にて、もしくは打ち上げ会場にてしっかりお伝えしたいと思います。(得三のころには新米、出てるかな?!)本当にありがとうございました!!


京都も阿南も名古屋も(それ以前も!)、アタシは全く役に立たない人でしたが次の機会こそ! 皆様のお役にたちたいと・・・思ってはいるんですぅぅぅぅ(/_;)




今んとこなんもない7月に…これ↓頑張ってみようかな。6月12日に一般発売。無理かなあ。

『「LIFE! ~人生に捧げるコント~」SUMMER FESTA 2016』
2016年7月7日(木)
会場:千葉県 舞浜アンフィシアター
[1]OPEN 15:00
[2]OPEN 19:00
出演:
内村光良
田中直樹
西田尚美
星野源
石橋杏奈
臼田あさ美
ムロツヨシ
塚地武雅
料金:5,000円


19時からの方なら何とか行けると思うんだよ。うん。






コメント

非公開コメント