あ? ポーの一族? 重版?

読書
06 /07 2016
ウォーキングから帰ってテレビをつけたらNHKのアナウンサーが

「先ほど…萩尾望都さんの…ポーの一族…ニュースをお伝え…」

って何やら話し始めて。

画面には

「重版(じゅうはん)」

と。

キッチンでコーヒー淹れながら見てたんで聞き取れないところが有ったんだけれど、これは! って思ったわけさ。

雑誌なのに重版かかったか??!! って。

そんで、HNKのサイトに行ったら

萩尾望都さんの新作掲載 少女漫画雑誌が異例の重版

上から4番目のニュースとして載っていました!



すごいねえ。みんな手元に置きたいんだねえ。電子書籍化っていうのも嬉しいねえ。

雑誌って重版かかると作家さんにはお金入るのかな? 書籍じゃないからダメかな?

まあとにかく。モー様とポーの一族の威力っていうかそういうのが露わになったわけで。嬉し(*^^)v


お、そういえば今日は重版出来の放映日!!

なんだかこの番組の宣伝にも、なっちゃってる??!!





おお! 6時台でもやってくれた!
おお!!
ランプトン! モー様のお姿も!
すごい!
これは7時台も来るか? 見らんないけど!!


コメント

非公開コメント