「あ、飛行機雲!」 コントレール最終回

テレビ
06 /10 2016
ああ、そうくるんだ。

きゅんきゅんの王道をいくんだ…

暑い夏の陽射しの中、振り返るりょうじの視線の穏やかななまめかしさ。

上皇さま・・・ではない井浦新のあの悲しげな眼に萌えない女は――あんまいないと思うのだけれど、いかがでしょう。

そんで、この大石さん@脚本のセリフ。

でもねえ・・・あれしかないと思うんだけど、続編を作りたくなっちゃうエンディングなんです。
公式サイトより 



アタシもそう思った。
でも、何年後の続編? 3年とか10年とかじゃアタシ的にはあんま萌えないのね。
高校生になったともきが語り部っぽくやるっていうのも手だと思うけれど、もっとずっと遠く。りょうじさんも家族を持ったりして、それでも忘れられない互いを思う…。そういうきゅんきゅんもいいんじゃないかと思うお年頃。




コメント

非公開コメント

No title

まぁ、懐かしい!上皇さま呼びなんて…

とか、そこに反応してしまいましたごめんなさい(^^;

キュンツボとってもわかります(笑)

Re: No title

> ゆきゆきさま
そこに反応してくださるゆきゆきさまが素敵ってか、好き^_^;
細かいところ、コアなところでうふふしていきましょ。

キュンツボ、どっかで語り合いましょ!!


真田丸のミーティングとかないんですかね、都内で。
あったら行くのに! あ? 当選しない?



確かに…