ほたるぅぅぅ!(←似てないまさよしのものまねでお願いいたします)

日記
06 /15 2016
本日帰宅時。
とっぷり暮れた田舎の道。国道に出る脇道で一時停止したら車の窓に虫が一匹。
「おう…窓開けてなくてよかった…」
そう思って車を出したら!

光りました!!
ふわ~っと、ほんのり緑がかった黄色い光。
ゲンジかヘイケか見分けがつくほど蛍のこと知らないけれど、確かに光ったのよ。
今年初蛍!!

周りに田圃も川もあるけれど、そうそう見かけるもんじゃないからね。
終わらない仕事に、片付かないあれこれにちょっといっぱいいっぱいだったけれど「これって、かなりラッキーじゃね?」って気分が上がりました。
上がった勢いでこれも注文しちゃいました!!
(まだ注文しとらんかったんかい!)


DVDはやっぱまだねえ、決意がつかないのよ~。


ご連絡!
土曜日酒蔵でご一緒してくださる方。午前中仕事なんで結構ぎりぎりになりそうです。もし開場時間に間に合わなかったら先に入っててくださいませ。
それと例のぶつ、持ってきますんで。よろしくです。
こういう時ラインあると確かに便利よね。…でもやんないけど!

コメント

非公開コメント

DVDに・・・

さっきオーガスタファミリークラブのサイトを見たら、
桜木町から始まるあの冒頭の映像と、
「会場だけ」だった6分間のスペシャル映像が入ることになった、と。
いろんな方のおめでとうメッセージのことでしょうか?

思い出深い 20周年記念。手元に残しておきたいので。
やっぱり両方思いきって注文してきます!


アタシにも

勢いのつく何かを・・・(おい
まだ注文してませんでした えへ。
ホタルはそうそう出会わないけど、今夜申し込むぞっ
気合いをいれてDVDも行っとくぞっ
あと2日で酒蔵ですもの 楽しむぞ~(*^^*)

Re: DVDに・・・

> miyuさま
スペシャル映像…ふうむ。
でもねえ、長澤くんもまさよしも歌ってないんだよね、それ。
100枚のスライドの方が気になるけど…

1万円はなあ…週明けまで思案します!!

Re: アタシにも

> haroさま
おぅ!! DVDもですか!!
大丈夫、それなら十分勢いつきます!!
明後日よろしくね~!!