楽しかったで~す!

山崎まさよし
06 /19 2016
ラストの1曲。晴男を終わらせられなくなるくらい酔っぱらいだったけど\(^o^)/

戦利品!
ナタデココ♪

まさよしに名前書いてもらっちゃった(うふふ)
「オレからでええん?」と言ってましたが、あなたからがいいんです!
西さんには申し訳ないのですが。

西さんに「 阿南に行きます!」と言ったら「おお! 待ってるよ!」って言ってもらいました♪

トリプルアコギの艶やかなこと! 密やかで明るく軽く深く。
そこに乗っかるそれぞれの歌声のたおやかなこと!
にっこにっこのまさよしの楽しそうなこと!
吟醸酒でだんだん山田化していく様もかわいらしく(*^^*)
最高に楽しいライブでした!


「このメンバーでツアーしたいね。ちっちゃいところで」と西さん。
スッゴくステキな提案! ぜひとも実現してください!
チケット・・・頑張るから!!!





コメント

非公開コメント

キャー!

ライブの後にはサイン会があったのですか?(゜▽゜*)

Re: キャー!

> ヤマンサさま
ナタデココのCD買ってくれた人にサインするよ、って西さんがステージで言ったら
「オレもするよ、参加してんのやから」
ということで終演後三人でテーブルについてくれました。

CD販売が始まった時には席にいなかったので「やっぱりまさよしのサインはなしか…」と思ったんですけど
暫くしたらやって来まして(^.^)
酔っぱらいですからなんも覚えちゃいないでしょうけど、確かに私の名前を反復して平仮名で書いてくれました。
サインの方はご覧の通りぐちゃぐちゃですけど(笑)


山田なサイン

そうでしたか!山田くん優しい~(オレちゃうんかい!byま)

スペシャルなライブにスペシャルなお土産付きになって良かったですね(*^-^*)