昨日は高円寺に行ったのかな?

山崎まさよし
06 /21 2016
どこにも書かれていないところを見ると、高円寺には行かずにお家でまったり、もしくは別の場所でお仕事、なのかな?
「まだ言えないことをやっている」とBOOGIE HOUSEのスタッフブログにも書いてあったしね。

この夏大手の「夏フェス」の出演者には名を連ねていないまさよしがどう過ごすのか、秋になったら、もしくはその前にどんな「お知らせ」が舞い込むのか、あの笑顔を思い出しながらゆうるりと待ちたいと思います。
アルバム…新たなツアー…月キャベ20周年…。

うふふ。

何かな、何かな。

うふふ。


歌聴風月FB ←まさよしたちはいないけどいい感じの写真が載ってます!!



あ、ナタデココのCDはナタデココのライブでも買える…



って、でゅあー!!
「音の雫」! サダさんBIRTHDAY!!

詳細は次記事で!!!!

コメント

非公開コメント