「音の雫」第2回開催決定! って!!

COIL
06 /21 2016
えっと、昨日の高円寺でのナタデココライブに続いてあれこれやってたよな~ツアーもあったよな~って思ってCOILのHPに行ったら、こんなやもん!!

岡本定義、ソロ企画LIVE「音の雫」の第2回目の開催が決定しました。
自身のバースデーに実施されるこのイベントは要必見です!

日程:2016年7月27日(金)
会場:渋谷BYG
http://www.byg.co.jp http://lown.jp/wp/?page_id=26
※東京都渋谷区道玄坂2-19-14
open / start :18:30 / 19:30
出演: 岡本定義(COIL) 、SWING-O(Piano)、黒田元浩(Bass) 他ゲストあり!?
Music charge:前売り¥3,500+1DRINK ・ 当日¥4,000+1DRINK
チケット問い合わせ 03-3461-8574


7時半スタートですが翌日は(今のところ一応)休み!!
ホテル取ったって、適当なとこで始発まで待ったっていいもんね。いろんなスケジュールがこれからがんがん入ってきそうだけれど、なんとかうまくくぐり抜けてピンポイントで娯楽と教養楽しみたい…ものです。

【23日朝の追記】

おい!
金曜日ではないし、下北沢ラウンのHPアドレス載せてるし。
どうした?
雑だな


サダヨシの定義」より

う、間違い気付けなかった…
でも、アーティストに「雑だな」って言われるスタッフは、あかんやろ。
……今に始まったことじゃないけど(-"-)

コメント

非公開コメント