これ見ると泣くんだとこの間言っておった。

山崎まさよし
06 /22 2016

まさよしは「15秒なのに」と言っていたけれど、これは30秒。
さっきテレビでもやってて、確かになんとも…いいよね。

まさよしは…犬の表情が、泣いてまうねんとか言っていたような気がする。
犬って表情豊か…いや、どんな生き物でも表情はちゃんとあるんだよね。
人間がそれを読み取れるかどうかっていうだけで。うん。



そんなことを思い出して、以前買ったこれ↓読み直してみた。

この写真を撮った丹葉暁弥さんのFBは こちら
シロクマ大好きなんだって!!
好きに理由はいらないだそうで。気持ちいいです♪

コメント

非公開コメント